エルビー公式通販サイトはこちら

<お知らせ>
 ・2017/10/23:「LBコラーゲン5000 (125ml)」終売のお知らせ
 この度、10月末出荷分をもちまして、「LBコラーゲン5000 (125ml)」を終売とさせていただくこととなりました。
 長年、ご愛飲いただき誠にありがとうございました。


 ・弊社を騙る不審な請求や投資勧誘にご注意ください。

新商品情報

大人の紅茶PREMIUM ベルガモット&オレンジティー

大人の紅茶
PREMIUM
ベルガモット&
オレンジティー

12月5日
新発売

49-01277-24631-2

香り高いセイロン100%の紅茶にベルガモット果汁とオレンジ果汁を贅沢に合わせた、カロリーゼロのフルーツティーです。
「味わいカルピス」いちご

「味わいカルピス」
いちご

11月28日
新発売

【500ml】
49-01277-24623-7
【1000ml】
49-01277-24622-0

国産牛乳を加えまろやかに仕上げたミルク成分が濃いめの「カルピス」に、いちご果汁を組み合わせ、華やかな香りと甘酸っぱいおいしさに仕上げました。
さわやか果物 温州みかん水

さわやか果物
温州みかん水

11月28日
新発売

49-01277-24630-5

温州みかん果汁を使用し、生の果実のようなフレッシュな果汁感とすっきりした後味を両立した、みずみずしい味わいが特長のフルーツウォーターです。
Fruit au Lait ナタデココ入り

Fruit au Lait
ナタデココ入り

11月21日
新発売

49-01277-24621-3

リンゴ、パイン、オレンジの果汁をブレンドし、フルーティーさとミルクのまろやかな味わいに仕上げたナタデココ入りのフルーツオ・レです。
LB Channel

ブランドコンテンツ

  • 「味わいカルピス」×世界名作劇場
  • お茶
  • ヒザ関節の動きの悩みを緩和 グルコサミン 乳酸菌飲料風味【機能性表示食品】
  • 肌の潤いに役立つ ヒアルロン酸 ヨーグルト風味【機能性表示食品】
  • まるごとみかんのチカラ
  • 毎日ベリー習慣ブルーベリー&マキベリー
  • カルシウムたっぷり黒酢
  • すくすくカルピスRキッズ
ページトップへ