会社情報 | 株式会社エルビー

ニュースリリース一覧に戻る

2015年9月24日
株式会社エルビー

上質な大人向けの紅茶「大人の紅茶PREMIUM」シリーズ
『大人の紅茶PREMIUM ゴールデンピーチティー』
9月29日(火) 新発売

株式会社エルビー(本社 埼玉県蓮田市、社長 尚山 勝男)は、紅茶のしっかりとした味わいと、果汁の上品なフレーバーが楽しめる、上質な大人向けの紅茶『大人の紅茶PREMIUM ゴールデンピーチティー』(紙容器500ml)を9月29日(火)より、全国で新発売します。(沖縄県を除く)

『大人の紅茶PREMIUM ゴールデンピーチティー』は、紅茶のしっかりとした味わいと、果汁の上品なフレーバーをカロリーゼロで楽しめる、上質な大人向けの紅茶です。希少品種の“黄金桃”果汁を使用し、ほんのりローズの香りを加えた、華やかでフルーティーな味わいです。
 パッケージは上面を、黒とゴールドを使用することで、大人の上質感を表現し、黄金桃の写真を中央に配し、フレーバーと華やかなおいしさをわかりやすく伝えています。また、ゼロカロリーの「0」を円で囲ったアイコンを大きくあしらうことで、ゼロカロリーであることを訴求しています。

「大人の紅茶PREMIUM」シリーズは、今後も季節に合ったこだわりの果汁を使った商品をお客様にご提案していきます。

【商品概要】

商品名 大人の紅茶PREMIUM ゴールデンピーチティー
中味 紅茶飲料
外装 500ml×20本
JANコード 49-01277-24316-8
保存方法 要冷蔵(10℃以下)
賞味期限 製造日を含む16日間
果汁含有率 0.3%(黄金桃)
希望小売価格 100円(消費税抜き)
販売目標 4万箱(1箱=500ml×20本入り)
販売地域 全国(沖縄県を除く)
発売日 2015年9月29日(火)

ページトップへ