会社情報 | 株式会社エルビー

ニュースリリース一覧に戻る

2015年9月24日
株式会社エルビー

「幼児の健やかな毎日と健康」を考えた「カルピス」
「すくすく『カルピス』キッズ」
9月29日(火)新発売

株式会社エルビー(本社 埼玉県蓮田市、社長 尚山 勝男)は、「幼児の健やかな毎日と健康」を考えた乳性飲料「すくすく『カルピス』キッズ」を9月29日(火)より、全国(沖縄県を除く)で発売します。

「すくすく『カルピス』キッズ」は、幼児の健やかな毎日と成長のために、使用する素材に徹底的にこだわった、安心品質の機能的な乳性飲料です。健やかな成長に役立つ、乳酸菌、ビフィズス菌、牛乳由来のミルクカルシウム(※)が、「カルピス」のおいしさと共に手軽に摂取する事できます。
(※)1-6歳の不足分相当量
 パッケージは、笑顔のイラストでお子様が楽しんで飲みたくなるようなデザインにするとともに、含有成分をわかりやすく表記することで、こだわり素材の安心品質であることを訴求しています。

株式会社エルビーでは、今後も幅広い楽しみ方のできる「カルピス」ブランドからチルド飲料ならではのお客様に楽しんでいただける商品をご提案していきます。

【商品概要】

商品名 「すくすく『カルピス』キッズ」
JANコード 49-01277-24295-6
中味 清涼飲料水
容器容量 アセプティックブリックパック 125ml
保存方法 高温、直射日光をさけて常温で保存してください。
賞味期限 製造日を含む180日間
希望小売価格 100円(消費税抜き)
販売目標 7万箱(1箱=125ml×24本入り)
発売地域 全国(沖縄県を除く)
販売チャネル 量販店、CVS、通販など
発売日 2015年9月29日(火)
※「カルピス」はカルピス(株)の登録商標です。

ページトップへ